speakでspeak
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 引越しはがき | main | ナカザキリビングキッチン 秋 >>
Wedding Gift

CL:cafe アルワーン

cafeアルワーンさんのWedding Giftのカタログを制作しました。
オリーブオイルと、手作り焼き菓子のセットです。
焼き菓子が今回で取りやめになるそうで、それはのせてませんが、
3枚のポストカードをトレペの封筒に封入して完成!のカタログです。

ここには何度も登場していますが、
オリーブオイルは
オリーブの原産地ヨルダンで丁寧に手摘みされた
オーガニックなオリーブオイルで、有機JAS認証取得商品です。


オイルは以前に僕も購入しました。
一人暮らしですから、
持て余すんじゃないかと思っていましたが、割と使えます。
例えば、朝、トーストをちぎって、オリーブオイルにちょっとひたして
ぱくっと。鼻にぬけるオリーブの
香りを楽しみながら
、オイルがしみていきつつカリカリと。
素朴な味のトーストとオイル両方がしっかり味わえます。
素朴だけど、贅沢。というか、朝っぱらからなんだかとても清々しい。
つけながら食べる、この行為がなんかね、いいんです。
こうなるとフランスパンなんかにしたいものですが、
ライフで買った「超熟」の5枚切りでもぜんぜんおいしいです。
もちろん朝、和食なんてのも素敵で、そんな時は
お豆腐に醤油の代わりにオリーブオイルをつけてやると、
これまたおいしいらしいですよ。(まだ試していませんが。。)
当然パスタやサラダにも使えて、カラダにもいいですので、
ぜひ味わってもらいたい商品です。


引き出物何にする?
オシャレで気のきいたものがいいわよねー。
でも年配の方もおられるから、
ちゃんとそういう人たににも
気をつかわなきゃ駄目だろお。
そうよねー、何かいいのないかしらん。
なんつってゼクシー読んでる新郎新婦、
ぜひ。

COMMENT









Trackback URL
http://speak-d.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK