speakでspeak
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ナカザキ・リビングキッチン 秋 | main | 2012 年賀状 >>
タイポグラフィ年鑑2012
タイポグラフィ年鑑2012に以下のロゴ2点が入選しました。
クライアントの皆様ありがとうございます。











みつけちゃった。。。そうです。私です。素敵なデザインですね。自分に焦りを感じるわ。やるじゃん。9年前残業帰りで、夜中に飯食いに行って、「ものつくり」を語りあったあの日々を思い出したよ。最近ものつくりに少し背を向けて、少し冷たいビジネスライクな仕事をしている自分に気がついた。自分ももっと頑張らな!忘れたらあかんあのときの思い!ていう気持ちになりました。ありがとう。いつか会えるといいね。
出雲のデザイナーどすえ | 2011/12/08 00:43
出雲のデザイナーさま。あなたですね(笑)あの暗黒時代(笑)同じモチベーションで話ができる人がいたのは、僕にとってとてもラッキーなことでしたよ。伏見の飯屋の延長線に今があるのです。こちらこそありがとう。
もらったコメントのように思ってくれたのなら、その時の恩返しができたのではないかと思って、めちゃうれしいす。
いやーでもデザイン難しいなー。日々、謙虚になっておりますよ。
いつか会いましょう。
SPEAK 宮本 | 2011/12/11 09:26
お久しぶりです。
私もみつけちゃいました(^^)/

お元気ですか〜?
なんかすごい。。
みんな頑張って新しい道を切り開いてて。。。
完全においてかれてる。。。
あの時代を経てみんなしっかり
前を向いて進んでるんですよね。。
頑張らねば(^_-)

ちなみに、あのときのメンバーはほぼ解散です(笑)
出雲のデザイナーさんのかつての同期です | 2012/10/31 15:56
おー、お久しぶり。
なぜみんな名前を隠す(笑)
元気やでー。そっちはどう?
ほぼ解散か〜。そらそうか。。
ミヤモト | 2012/11/07 01:15
じゃ今日は名前ありで(笑)

ぼちぼちやっとりますよー
良くもないですけどね(笑)

生きてたら
やっぱりうまくいくことばかりじゃないです〜
ははは

なんて言っててもしょうがないので
前向いて頑張ります(*^^)v!

ついこないだ○野さんも精神的&体調不良で
お辞めになられたようですよ〜

福井ちゃん | 2012/11/08 14:05
そっかー、そらいろいろあるよねー。
また大阪くるときは遊びにきてやー。話聞かせて。

Oさんも辞めはったんやね。。大丈夫なんかなー。。
ミヤモト | 2012/11/09 17:23
はぃo(^-^)oありがとうございます!
久しぶりにみんなで集まりたいですねぇ~( ´艸`)☆
福井ちゃん | 2012/11/12 20:37
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK